僕のi-Podみたいなんに異変が!!

自らの手で、曲を全部消してしまった!!
ショック!!
あ、ちなみに皆さんに直接会ったときとかに、「i-Podみたいなんって、一体何や?」的な質問が多くあったので、お答えさせていただきます。
僕のi-Podのようなものは、SHARPのデジタルオーディオプレイヤー、MP-A300-Rというものだそうです。
ね、確かにSHARPさんには申し訳ないですけど、「俺のMP-A300-Rが…」って言うより、「俺のアイポッドみたいなんが…」って言うほうがしっくり来るっていうか、分かりやすいでしょ。
えーっと、そう言えばもう甲子園の日本シリーズのチケット発売日でしたよね。俺はこの時間、寝てました。ということは、甲子園での観戦はないということです。
だって、やっぱしんどいし、一日雨で流れたりしたらそのチケット、パーやからね。