M3

タイガース優勝間違いなしですな。2年ぐらい前までは、阪神のサヨナラ勝ちで原監督の胴上げ(あの頃の濱中はすごかった!!俺が打てって言ったら打ってくれたからな)、球場全体がタツノリコールに包まれた原監督のラストゲーム(思えばあの時3塁コーチは岡田監督で、試合が終わったあとに真っ先に原監督に握手を求めに巨人側ベンチに行ってたなぁ。あのシーンからして泣けた。今思っても、あの日の朝から並んで甲子園に行ってよかった!!)とか、色々なドラマがあった甲子園での阪神巨人戦で、優勝が決まったらいいな!!連勝せんといかんやろけどな。しかも優勝決まるであろう日の次の日はまた東京戻らんといかんけどな。でも絶対優勝して欲しい!!今年の讀賣にとどめを刺して欲しいしな。