2.5ゲーム差

ジェフユナイテッドは、何だかんだで3連勝、しかも全部1点差勝ち、しかもそのうち今回の清水戦とこの前の大宮戦は、相手ペースやったのにリードを守っての勝ち。しかも今回のガンバとアントラーズ戦は、壮絶な同点劇で両者一歩とどまって、首位のガンバに勝ち点7差をつけての5位。次は鹿島戦という大一番や〜〜!!
最近は、選手層が厚くなってきたような気がする。FWは巻・林・要田がいるし、高橋泰もいるし、MFは水野が抜けた右サイドに山岸が入ったし、控えには工藤もポペスクもいるし、DFは結城がいて水本ベンチやし、GKは立石が年の齢が三十路にして日の目を見るようになったし、今が脂の乗りどころな櫛野様はうかうかしてられんし、もちろん中島浩司がいるし。多分、今のポジションで抜けられると困るのはストヤノフぐらいじゃないかな?でも、まずはハース帰ってきてくれ!!ハースがいるとおらんとでは、戦力的に違いますから!!
なんかするするっと勝ち続けて、気づけばリーグ制覇とかやって欲しいなぁ。でもまずはナビ杯を獲らんとね!!