僕は今日は色んなネタを語ります。

まずは、僕的時事ネタ。

  • 昨日、僕が寝てる間に台風は関東直撃にならなくてよかった。
  • 愛知万博にもう一回ぐらい行っときたかった…次はスペインであるから、スペイン語を覚えなおして、日本の伝統学んで、是非現地スタッフとして行ってみたいね。カラオケ屋やってる場合じゃないよね。
  • 今月、自分から一回も電話をかけてません=今月の通話料は0!!ありえない。
  • 関西帰るよ。やっと世間の連休が終わって、僕の3連休が始まるよ。あ〜あ、このまま350連休ぐらい欲しいなぁ…とは赤坂のワンオンワンにおいての弁。
  • 国勢調査が来たよ。
  • やっとアイポットみたいなんの使い方が分かったよ。