僕vsアイポッドのようなもの

助けてください!!曲の入れ方が分かりません!!もうパソコンで入れることはあきらめました。CDプレイヤーから取り入れることにしました。
ブサンボマスターがCD化されてたのにビビッて、衝動買いしてしまいました。あと、西口プロレスがDVD化されてるのにもビビッて、衝動買いしてしまいました。これから見ます。

阪神の今日の試合をすぽるとで見ました。アレックスのあれはアウトやと思います。もしあれがアウトじゃなかったら、9回表にあったクロスプレーもセーフです。でも放棄試合にならんくてよかったよかった。優勝を前に来て、「色がない」と言われた岡田野球に、色が見えてきたような気がします。
「前はむかついてたけど、今は好きさ」スラムダンクより引用。相変わらずスラムダンクに関してはマニアックでごめんなさい。スラムダンクで思い出したけど、この前、帰省してた時に見た、プラン9の1時間コントが面白かった。