僕は結局昨晩も眠れませんでした。

ああ寝ようかなぁ、って思ってたら、結局夜が明けかけて、テレビを見たら元気のミナ・もと!!とか言ってるし。最近の休みと同じパターン。
だから、「あーあ、ハイブスの追加公演とか無いんかなぁ…」とか思ってホームページずっと見とったら…

なんと、ピクシーズが来日するという情報があるではないか!!

いやーこれはやばい。一応ハイヴスのライブはないものとして、10月までモチベーションを保つには、タイガースに頑張ってもらわんとあかんけど、これでタイガースが優勝したと仮定して、日本シリーズが終わってから12月までモチベーションを保てる要素が出てきた!!これからは毎日要チェックや!!
あ、ちなみに昨日書き忘れた話なんやけど、今タイガースって、セリーグの中で試合消化数も1番よね。これで嬉しいと思ってるんやけど、実はそう思えるのも、つい最近になってから。低迷してた頃は、ずっと「雨で中止になってまえ!!」って思ってたものです。それが今となっては…それ行けタイガース!!
さあ、これからアイポッドのようなものでもいじってみるかな。