僕がビザとか使おうかなぁ、って思った日

風邪ひいて仕事を途中で引き上げて、病院行った時に医療費4000円をとられて、払いに行きました。つい最近の話なんですけども。しかし最近の病院は広いね。お金払いに行くだけでも探すのに10分以上はかかったぜ。
ちなみに花束を病室に運んで行こうとする光景を見たのですが、なんと、「福岡ソフトバンクホークス選手一同」とか、松中夫妻から送られてきた花でした。宛名の所にそう書いてました。誰が入院してたんやろ。でも人のプライベート探るのはいかんな。
眠い!!最近はどーも寝終わる予定の時間より前に目覚めてしまって、寝れなくなってしまって、仕事に行く前に眠くなってしまいます。アホかい。