僕、眠いです。

最近は休みの日は夜中まで寝ちゃうというダメ人間っぷりですわ。えー、最近はテレビを見ては涙する日々。超ホームシックかも。今日は深田恭子のドラマを見て涙しました。多分日曜は、いま会いにいくドラマを見て涙するのではないかと思われます。
スポーツネタを話させていただきますと、ユナイテッドは決勝進出も見えてきました。決勝はガンバになりそうな予感。J開幕当初の10チームで無冠のチーム同士の対決で。絶対盛り上がると思うけどな。去年とか一昨年は、そんなに興味なかったけど、今年はリーグ戦そっちのけでナビ杯に興味ありありです。理想は、リーグ戦の方はガンバさんに任せて、ナビ杯はうちがいただきます!!決勝とか絶対見に行きます!!いや、やっぱリーグでもユナイテッドに頑張って欲しいなぁ…
続きましてタイガースネタなんですが、今岡誠の救世主が打点王を確実のものにしましたね。クリーンナップ3人で300打点を挙げる活躍!!昔はジョージが100打点超えただけで盛り上がってたのにな。こうなったらアンディーにも100打点挙げてもらいたいな。あわよくば3人が打点王のベスト3を独占できるように。
しかし金本様はすごい。もしも青木がいなければ、新井がいなければ、今岡がいなければ、金本が三冠王を獲れてたけど、ここ一番での引っ張り具合は、MVPクラスですな。今年タイガースが優勝したら、MVPを誰にするかが困りもの。虎の核弾頭・赤星、アニキ・金本、チームリーダー・今岡セブン、猛虎の要・矢野、タフネス左腕・下柳、そしてJFK!!
いっぱいおるけど、やっぱ俺は藤川球児を推したい!!リンドバーグEvery Little Thing…は、猛虎ファンの中の今年ベストヒットの一曲でしょう!!俺も球児の影響でリンドバーグのベスト買っちゃったし。
今さっきまで、なんかアニメを見てました。うーん、最近のアニメにはついていけん。視覚と聴覚と、それぞれから別の情報が入ってきて、ひとつのテレビを見てるのに、混乱してしまいました。なんか子供が泣いて、チャリンコで走っていくシーンです。なんてアニメやったっけなぁ。オープニングがYUKIのやつですよ。
あーあ、深夜やのに眼が冴えるなぁ!ハイブスも売り切れちゃうしよー。でも次の次の日曜のトップランナーFeederのタカさんが出るから楽しみ。スタジオライブとかにFeeder来たんかなぁ。でも昔、武田信治がラッパ持って乱入とかありましたやん。あれがあったら嫌ですわ。あ、でも今は山本太郎か。