松坂世代vs松坂。

阪神対西武戦はしびれた試合になったらしい。桧山が2ラン打ったし、先発杉山・球児・久保田の松坂世代3人は西武打線を0に抑えるし。ふがいないのはウィリアムス。まあ勝ったからよしとします。
一方の巨人とソフトバンクは、強豪の弱小いじめと言っても過言ではない。もうあかんやろ、巨人わ。今日のデイリーを見たんやけど、堀内は、やっとキャプラーを外すらしい。そんでキャプラーの替わりに清水を置いて、DHに小久保か清原を置いて、開いたポジションに江藤か元木を置くらしい。やっと分かったんか。最初っからそうしたらもっと強かったかも知れんのにな。
まあ俺なら今の時点のオーダーでは9清水6二岡7ローズ5小久保D阿部3江藤8斉藤4仁志2小田にするけどね。阿部のバッティングは、キャッチャーが下手やからって見殺しにするのはもったいなさすぎやろ。所でキャッチャーの村田ってまだおるんかいな。おったらあいつにするよ。