僕、一応毎日書きたいんですが…

日記更新は、出来事があった翌日になる予定。と言いますのも、僕は今や夜勤生活になってて、「今日何があったか」ってのを書こうと思ったら、もう夜が明けて、次のお日様が昇ってるんですもの。そりゃあ翌日になりますわな。
そんなこんなで、昨日から今朝にかけてあった出来事…あんまりないなぁ。銀座の平日はそんなにおもろいことあらへんし。バイト同士の仲は亀裂が走り始めてるし。先輩には相変わらず殺意を覚えるし。
あ、但し僕は大学生に比べてだらしなくなったことは間違いない。と言いますのも、社会人になって、「遅刻ギリギリ」と言うのがすでに3回もあるからである。大学生のときのほうが、バイトで完璧な遅刻が1回、遅刻ギリギリってのも4年間で3回ぐらいしかない。しかも仕事中に携帯いじってたことも店長に注意されたし、この凋落ぶりは笑えてくるぜベイベー。