ライバル宣言!!

交流戦では、選手会がライバル宣言のコンテンツをしてるんやけど、うちも社会人になってライバルみたいな奴を見つけたよ。
同じ入社して来た中の8人のうちの1人なんやけど、みんなは入社して1週間ぐらいでバラバラになったんやけど、俺とそいつはゴールデンウィーク明けまでの1ヶ月ぐらい、ずっと一緒の職場に配属してた。
既に親友と言われる域に達してると思うんやけど、まああいつも親とか彼女に俺のことを話してるらしいし、俺も地元に帰ったらそいつの事を話そうと思ってるんやけど、離れ離れになった今、俺はあいつの姿が分からんし、あいつは成長してるかも知れんし、絶対に負けたくないと思ってる。あいつも俺のことをそう思ってくれたら幸いである。
まあ今の職場におる先輩は眼中にない。業務としては全然差支えがなく、それはキャリアの差なんですが、もう人に対しての接し方にストレスがたまります。俺はそいつは屁でもないと思ってます。ライバルとしての同期に負けられんと言う気持ちと、先輩を蹴り落とすという気持ちで、今の俺は成り立ってる。いち早く店長になりたいと思ってます。