夏フェス

アジカンのフェスにも行きたい気もするんですが、やっぱり行きたいのはサマソニ。関西に帰ってこれるチャンスやし、Weezerの新譜も悪くは無い。しかもTHE OTHERSってのはイギリスのあいつらかい?それならもう嬉しくて飛び上がっちゃいますよ。まあでも本命は土曜日。OTHERS見て、デスキャブ見て外に行く、みたいな感じになるんかな。日曜はストレイテナーを見て、あとはLOUIS XIVとINTERPOLぐらいしか見てみたいのがない。しかもあんまし聞いたことないし。あー、日曜にサンボマスターとか来ーへんかなー。RIZEとか昔は知ってるけどな。今はどーでもいいわ。冗談交じりで「RIZE見ーひんの?」とか聞かれても無視するんで、そのつもりでお願いします。
あ、そうそう。東京に来て、大家のおばちゃんとかとしゃべったり、めっちゃお喋りになったけど、その反面、つまらん奴も多いから、無視する術を覚えましたんで。