僕の書き込みfromコインランドリー。

コインランドリーでは、待ち時間で、タダでネットさせてくれます。嬉しいです。
社会人になって10日、一人暮らしをはじめて11日が経ちます。
まあ一人暮らしは出費が多いけど、楽しいですよ。
取り敢えずどんな生活してたか。

4/1入社式⇒食事会⇒同期の懇親会
4/2ライブ。ギターウルフのベースが直前に亡くなったとか聞いてビックリ。detroit7、PILATE、D4あたりがよかった。
4/3、16が遊びに来る。駒大潜入。
4/4、麹町で研修。
4/5、麹町で研修2日目。うちの会社やかましすぎ。あとサハラホットナイツのライブ。最高!!
4/6、本社研修。
4/7、自由が丘で何か色々。
4/8、自由が丘で何か色々、2日目。
4/9、サークルの同期数名と下北沢で遊ぶ。その後Ryu(笑)が遊びに来る。めちゃイケみながら爆睡。
こんな感じです。東京に来て一番おもしろかった番組は、草野キッドです。タイガースは首位なのに、シーツは素晴らしすぎるのに、東京という街は、阪神戦を一度もテレビ中継しててくれません。それが一番死活問題です。
今んとこ勤務は1時9時。帰ってきたらすぐ寝ちゃいます。今日が初ごはん炊き。

ちなみにこのパソコン、絵文字の変換機能が備わってる模様。
笑い⇒(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ 文字化けしてても知らねー。