どうも僕です!!

さて皆さん。今年に入ってからしばらく続いた「どうも、僕の日記第2章・田上*1キャットアイ編」は如何でしたでしょうか。面白くなかった??そうでしょそうでしょ。
この「どうも、僕の日記です」は、明日より春休みをいただきます。理由は、向こうではまだ自宅のパソコンがインターネットに繋がらないからです。繋がるのは、おそらく4月中旬から下旬まで、かな。その間は僕もネットを見ることが出来んと思うんで、ホットメールも見ることが出来ません。あと、日記を付けておられる皆様の近況を知ることも出来ません。そんな十数日間も見るのめんどいんで、絶対見ないと思います。
でも絶対第3章を迎えるはずなので、まあ。
まあ日記は春休みですが、僕は人生の転機を迎えます。新社会人としての1日目を迎え、新社会人としての初めての休日を迎え、家の窓から花見を行い、されど初任給は未だ振り込まれず…みたいな。
セリーグも開幕しますね。球場が3つ4つあるんで、暇があれば見に行きたいな。

しかし東京ですよ。完全なアウエイです。まあ最初の1、2ヶ月は、ガムシャラに頑張ってくしかないんじゃないッスか?ボクシングの亀田風に言えば、「東京に仕事しに行くんじゃないで。ケンカしに行くんやッ!!」ってな気持ちで。まあ軽〜く東京制覇でもかましてきますわ。
絶対に東京に飲まれるもんかい!!アホか!!しばいたろか!!

*1:「たなかみ」と呼びますよ。