僕の近況Part2

最近は終電近くに帰ってくる、どうも僕です。
あれから色々ありました。

4/11 戸越と銀座で色々と。
4/12 戸越と銀座で色々と。弟が誕生日。この2日間は雨で大変でした。
4/13 町田で色々と。ブサンボマスター大流行。
4/14 町田で色々と、2日目。マイケル大流行。
4/15 自由が丘で色々と、通算3日目。
4/16 市原・千葉VS鹿島@国立。ストヤノフの退場には納得いかんかったけど、マリオ・ハース佐藤勇人のゴールは圧巻でした。
4/17 家でゴロゴロ。おかげで夜眠れんかった。
4/18 久々に同期が全員集合。東京の奴等同じことしつこすぎ。しばくぞ。
4/19-21 銀座で研修。同期その1の彼女と電話で話す。彼いわく、「会社の中で彼女と喋ったんはお前が初めて。」

こんな感じです。なんか知らんけど、銀座で働くことになってます。でも研修が銀座ってことは、本配属は銀座じゃない可能性があって、せっかくバイトの子らと仲良くなってきたのに、名残惜しいです。