僕、引越しの準備を着実にすすめてます。

今日は、楽器とかを東京の家に送りました。
自分の部屋も大分片付いてきました。と言っても昨日も言った通り、いらん物はほったらかしなんですけどね。あとは部屋中のCDをどうするかだ…いっぱいあるぞ。
あ、部屋の中を物色してると、昔(と言っても半年ぐらい前)にしてた500円玉貯金があった。なんと!!1万3000円入ってた。ちょっとラッキーな気持ちと共に、中途半端に貯金を止めてた自分の姿が思い浮かんだ。
高校ン時にめっちゃ仲良くて、大学も同じ大学やけど1学年下の連れにメールをしたら*1、メールが返って来たんで嬉しかったです。仲良かった奴とは、これからも仲良くしていきたいです。
明日は携帯の所持者変更(なんかな?よく分からんけど引き落とし口座を俺んとこだけはずす契約)と、新幹線の予約*2と、散髪と…そんぐらいですな。

*1:メモリは消えたけど、奴のアドは分かりやすいから覚えているのだ!!

*2:やっぱ上京前夜は夜行列車やろうと思ってたけど、夜行列車は意外と高かった!!