僕の部屋が大分片付いてきました。

とは言うものの、東京に持ってく荷物をまとめただけで、部屋自体は汚いです。僕が東京に行ったら親が片っ端からいらなさそうなのを捨ててくんやって。他力本願。

うっへー。ソフトバンク、大村・川崎がそれぞれ盗塁かましてやがる。やばいな、ソフトバンク。大村なんてめっちゃ出塁しとったしなー。なんか楽天打線が打線になってないのが悲しすぎます。川口憲史選手は、3番というもらったチャンスをモノにして欲しいと思います。

ソフトバンクで思い出した。フジテレビがまたややこしくなってきましたね。何かよく分からんけど、何でライブドアはあかんくてソフトバンクはOKなんかとか、ソフトバンクが経営乗り出したら、プロ野球のチーム2つ持つことになるんちゃうんとか。いや、あんまりこの話題は乗り遅れたんで、よく分からんのですけど。要勉強ですな。これから上司とかと喋ってくかも知れん問題やからな。俺んとこもベンチャー企業やから、起業の話とか色々聞けるチャンスがあるかも知れんしな。
でも俺はもし堀江君みたいに金がいっぱいになっても、堀江君みたいにあんな一方的な買収とかは絶対やんねーからね。放送に関する法律とか勉強して、なんか周りの色んな企業の人にお願いして出資してもらって、新しく放送局建てた方が絶対面白いやろし。