僕の年賀状は道中で捨てられたのかなぁ…

昨年、忙しい間をぬって僕が出した年賀状に対するリアクションが全然返ってきません。
まあ、そんなもんなんでしょう。もう来年からは出しません。
ただ、住所分からんから出せへんかった、っていう方々も何人かいるんですけどね。その人らにはどうやって新年の挨拶をしようかと思ってたんですが…
今年に入ってから、去年から6連勤で、2日に休みもらって、てきとーに色んな所に買い物に行って、それから3日から今日まで6連勤ですね。そして明けて今日と明日、仕事に行ったらやっと休みがもらえるので、8連勤ですね。
いやー、自分で言うのも何やけど、よく頑張ったわ俺。マジで年明けムードを無視して働いてましたからね。
来月の給料も楽しみですよ。
あ、そうそう皆さん知ってました?東京の電車って、大晦日には24時間動いてるんですよ!!すごいですよね。
しかしパルコのCM、最初にパルコって言ってなかったら、普通にマリオのCMやったなぁ。しかもあのCMがそのままラジオから聴こえてきた時には不覚にも一人で笑っちゃいました。だってBGMだけで何も喋っとらんのやもん。
あと、話しておきたいのは野洲高校の快進撃ですね。一回、野洲大阪朝鮮の試合をテレビで見たんですけど、結構トリッキーなチームですよね。全員がロナウジーニョ意識してる、みたいな。
いや、あれがふざけてると言ったらそこまでなんですが、それで決勝進出という結果を残してるんですから、彼らの実績は本物ですよ。
で、野洲高校の青木選手。彼がジェフに入団するそうで。ホント大歓迎です。巻とか櫛野に対して、「へー、巻さんとか櫛野さんって、大津高校出身なんですか?滋賀にも同じ名前の高校があるんですよ。でも『おおつ』って読むんですけどね。」とか言って欲しいですね。意味分からん妄想ですね。
今日は6時入りやけど、ちょっと早めに起きて、高校サッカーの決勝を見てから行こうと思います。

という訳で、明けましておめでとうございます皆さん。今年もよろしくね(はあと)
画像は、今年の年賀状に貼り付けた、うちの実家の愛犬です。ご覧の通り、The バカ犬ですが、いい奴です。年賀状出せなかった方々には、この画像をご挨拶の代わりとさせていただきます。
いや、欲しかったらあげるよ。意味もなく作っちゃってクソほど余ってるからさ。