僕にとっての2005

今年も残すところあと3日ですね。去年までの今頃は、おせち詰めのバイトで1日16時間とか働いてたっけ。
まあ今年も変わらんけどね、あんまし。仕事がまだあるし。俺の辞書には仕事納めという文字はない。
まあ今年はいい年でしたよ、ホントに。
まずはスポーツ界では、阪神タイガースジェフユナイテッドも優勝しちゃうし、何十年に一回しか日本でやらへん万博にも行ったし、生まれて初めて社会人になったし、ライヴかって今年は結構なペースで行ったしなぁ。逃したライヴも何個かあるけど。
そして突然でなんですが、今年最悪の曲を挙げるとすると、恋のマイアヒ?とNANA中島美嘉が歌ってる歌ね。曲自体は嫌いじゃなかったけど、仕事柄、嫌というほど聞いちゃうので、嫌いになっちゃいました。ノマノマのやつは、もう勝手に日本でいじってるのがうざかったね。曲を普通に聴くと、普通にいい曲なんですけどね。
あと、裕司と雅子のガバッといただき60分じゃなかった。修二と彰青春アミーゴか。あれもあんまり好ましくないですね。

今日で今年の日記が最後なんですけど、よく見てくれるお友達も、たまたま来てくれたお友達も、通りすがりのお友達も、来てくれてありがとうございました。
じゃあ、また来年。よいお年を!!