僕は止まらない。

今日のタイトルの元ネタが一瞬で分かった方は、一回僕と酒でも飲みましょう。金・土・祝前日以外で☆
いや〜冗談抜きで、今年の前半から休みが全然なさそうで怖い気がしてきました。
まあこの社会人としての1回目の年末年始を過ごしたら、僕に待ち受けてるのは休息のひと時と、多くの残業手当でしょう。
いやいやそれよりも、関東ではオールザッツ漫才がやってないのにビックリですよ。年越しの3拍子と言えば、除夜の鐘、紅白、オールザッツ漫才というほどにオールザッツがないと年が越せなさそうなのに!!
というわけで皆さん、是非オールザッツのビデオをとって、僕んちまで送ってください。
えーっと、1日1日が、今年最後の日記になってしまいそうで怖いので、一応一足先に言っておきます。

メリークリスマス!!そして、よいお年を!!

2005年12月8日

東京都世田谷区より愛を込めて★