僕の家がアスベストにさらされてる疑惑があろうとも、この日記は続くのです。

土曜日は、フクダ電子アリーナに、ジェフユナイテッド市原・千葉名古屋グランパス戦を見にいってきました。
坂本將貴の逆転弾に大興奮!!サ・カ・モト!!サ・カ・モト!!あとマリオ・ハースが交代する時の盛り上げもすごかった!!

月曜日にはバイトの子が組んでるバンドのライブを見に行ってきた。ジャパニーズガレージバンド!!要チェックですな。
そして今日はピクシーズのライブ!!いやぁもう行ってよかった!!キムさんはいいおばさんですわ。最後のTame→Debaser→Giganticの流れがよかった。多分Giganticはアンコールやったんやろうけど、あれはアンコールなのか?

ライブが終わったあとは、大江戸温泉物語という、温泉屋さんに行ってきました。浴衣に着替えて、温泉に入ったり、色んな店にいったり出来るんですけど、いい所でした。
これからゼップ東京でライブがあった後は、大江戸温泉物語で一服、という流れでいきたいですね。