かっとばせー!!城島!!ジョ〜〜!!

朝からとんでもないニュースが舞い込んできたね。城島マリナーズか。マリナーズは日本人好きやな。でもこれでマリナーズが強くなれるといいけどな。
最後にホークスのパリーグ優勝を置き土産にメジャーに行って欲しかったんやけどね。でもFAってのは、選手が頑張って手にした権利なんやから、何も文句は言えないっすけどね。てゆーか僕自身、イチ小市民なんで、何も言える権利ないんですけどね。
で、話題は何と言ってもオクスプリングですよ!!井川とか村上ファンドって言うと思った?あれらにはあんまり興味ないんですよね。オクスプリングとウィリアムスと言えば、日本の野球ファンは聞きたくもない選手名でしょうな。阪神ファンを除いて。そのオクスプリング阪神に来る可能性があるって言うので舞い上がってるんですよ。オクスプリング阪神に来れば、来年の阪神はちょっとは面白くなるはず!!
でも僕は、久慈が広島に行ったら、広島ファンになる予定なんで。その他球団に行っても、それらのチームのファンになるかどうかは分からんけど、広島だけは確実。阪神は陰でこっそり応援させていただきます。