僕が最近日記を書くことを怠ってるのは、体のけだるさから来る問題なんですけども。今日は頑張って書きます。

毎日日記をつけるなんて、やっぱ大学生のうちだけやったんかなあ、って思ったり。
最近、色んな負担が身に起こってねぇ。家に帰ったら即バタンキューなんですわ。とは言うものの、即バタンキューというわけではなく、なんやかんやで12時頃に寝て、目が覚めたら飛び起きて仕事に行かんならんっていう超不規則極まりないダメ人間生活を送ってるわけですが。
朝起きて、二度寝しようと思って、テレビつけながら寝ようと思ったら、答えてちょーだい(やったっけな?川合俊一が司会やってて、関西で言う、つっかいエブリディみたいな番組)で、白血病の特集やってて、それ見てて号泣しちゃって、そのあとふらっとなるとも見たら、離婚の話やってて、また泣いて…みたいな。最近泣いてばっかりや。
だから、1リットルの涙とか見ようもんなら、自分自身が1リットルの涙を流してしまいそうで怖いんで、最近は、極力涙モノの番組を見ることを避けてます。
多分ナビスコ終わってからかな。涙もろくなってきたのは。ちなみに、あの試合で一番最初に涙腺来たんは、この動画の監督紹介の場面ですよ。うーん、今見ても泣ける。このシーンでご飯3杯はいけます。ウソです。
ああそうそう。この優勝で一個言いたかったことがあるねん。それは、事あるごとにロッテロッテうるさいことね。「ロッテに続く千葉勢の優勝」とか「ロッテの起こした千葉の勢い」とか「ロッテの夢は、観客動員100万人!!」とか。マジでそこまでロッテのことうるさく言うと、ロッテ人気がうなぎのぼりになってきた今でさえどーでもよくなってきたっつーのに、拍車をかけてどーでもよくなってくるんで、そのつもりで宜しく。