僕の「週」記です。

更新が週1ペースであります。どうも、僕です。関西から帰ってきてから、風邪をひきました。昨日はせっかくの休みやったのに、ずっと寝てました。あーあ、せっかく甲子園が駒大苫小牧の優勝で幕を閉じたのに、あんまし見てなかったわ。眠気まなこで苫小牧−桐蔭戦とか見てたけど。予選とかも結構見てたんやけどねー。しかも駒大苫小牧が優勝したのに、駒大前は全然盛り上がってへんし。ちょっとは何か安くせーっつーの。
しっかし昨日の千葉ダービーはひどかったらしいね。ひどくした原因が家本っていう主審だそうで。琴欧州でさえもファウルじゃないんじゃないの?って思ったプレイでPK取ったり、退場者を2人も出したり、イエローも出まくりやったみたいやし。こーゆーヘボ審判が日本のサッカーを悪くするんでしょうな。そう言えば俺が生で見に行った試合では、絶対千葉側に退場者が出てたような気がする。しかも理不尽なファウルで。
あと、亀田興毅は口だけじゃなく、やっぱつよいなぁ。彼ら兄弟、いや、親子は、マンガもびっくりの鍛え方をしてるからね。でも毎日に出た時の、照れぐあいが面白かった。