僕の逆来関*1日記です。

  • 8月14日 くもり時々雨

サマーソニックの2日目のみ参加。
仕事を上がって、家に帰って、シャワー浴びて、そのまま東急→JR→新幹線→地下鉄と乗り継ぎ、会場に到着しました。シャワーを浴びて、乾かして行ったら、もしかしたら間に合わなかったかもしれません。逆を言えば、シャワーを浴びてそのまま行ったから、僕は風邪をひきました。
えー、見た順番は、THE SUBWAYSTHE LITTLE FLAMES→HAL→BOY→(寝なたがら)TV ON THE RADIOINTERPOLMEW電気グルーヴ×スチャダラパーTHE TEARSDURAN DURAN
印象に残ったのは、やっぱ電グルかな。石野卓球に憧れて卓球部に入った僕が、やっと電グルを見れましたよ。生卓球は、野村克則に似てると思いました。あとサブウェイズ、ハル、インターポール、ミュー、ティアーズもよかった。結局ほとんどよかったんですわ。
いやぁ、楽しかったですよ、もう。
終わってからはラーメン(てゆーかキムチ)を食べに行って、連れの家に居候させていただく。久々の大阪は、充実できました。

  • 8月15日 晴れのち曇、一時雨

実家に帰ってきました。犬と遊んだり、その辺をドライブしたり…南郷水産センターの近くで、アユの塩焼きを食べてる子供がいて、うらやましかった。俺も食べたかったけど、断念した。いくら南郷水産センターとは言え、お盆は混むのでした。
久々の母の手料理は、おいしかったです。

  • 8月16日 晴れ

東京に帰ってきました。楽しかったひと時から、急に現実に引き戻されて憂鬱です…

久々に関西に帰ってきたわけなんですが、関西におったのがとても3、4ヶ月前のこととは思えず、昨日のように思えました。次に帰ってくるのは、10月末の日本シリーズかな?