僕にとって、1年で1、2を争う楽しみな週末。でも明日は早く帰らせてくれ!!という切実な願いをここに記させていただきます。

今日の仕事終わりに、バイトの方々(と言ってもほとんど年上)と、「きのこの山たけのこの里はどっちが好きか」という議論でケンカ寸前までいきました。
僕は断然きのこの山派。先にチョコレート部分を食べて、後からクッキーの所を食べるのがいいんですよね。口直しにもなるし、クッキーの香ばしさも味わえるし、一石二鳥、いや、それ以上の感動を味わえる!!
これをたけのこの里派のみなさんには分かってもらえんくて、一瞬ケンカになりかけましたけど、同じ理論でアルフォートが好きと言ったら、分かってもらえて、和解しました。アルフォートの、ふちにあるチョコレートを食べてからクッキーの部分を食べるのがうまい食べ方なんですよね!!