僕はサッカーを見に行ったあと仕事で、グロッキー状態になったから帰されて昨日は昼から閉店までおって大変でしたよー。ていう日記です。

サッカーはジェフユナイテッド市原・千葉VSジュビロ磐田戦。両チーム代表選手が抜かれてて、その上ジェフは櫛野やら水野やら水本が抜けて、主力が抜けた状態での試合でしたが、伏兵がやってくれたという感じの試合でした。しかも中島と要田という、ジェフサポにとってはたまらん2人が決めてくれたので、万々歳です。
あと、終始ストヤノフのオーバーラップが目立った。後半にハーフウェイぐらいからドリでペナルティーエリアまで上がってきた時にはびびった!!あと羽生の退場は意味分からんかった。
サッカー初観戦のid:rapidwingも、スターウォーズファンのドラゴン太郎も、これでジェフサポに一歩近付いたかな?個人的には、初・生でんぐり返しが見れたんでよかったです。

それから僕は仕事に行って、その日の5時ごろにちょっと寝て、そしたら寝起き顔がヤバクて、帰されました。
そして昨日。昨日はお昼の3時頃から、閉店して6時半ごろまでずっと仕事でした。アホかって思いました。

ところでインターネットを見てると、最近画像だけが表示待ちになってる状態になって、実質画像が表示されない状態になってます。これわどーゆーことなんでしょうか!?エロサイトの見すぎなんでしょうか!?神様ヘルプ!!