僕、取り敢えずあと2日頑張りマイケル☆

もういくつ寝ると、給料日〜!!
早く来い来い、給料日〜!!
ところで、この編集ページに出てくる「リンク元」は見てて面白いね。例えば「音が出るやかん」で検索して来てくださってたり、「DD ハウス イタリアンバイキング」で検索して来て下さってたり、てかそれで検索したらあの店しかありませんやん。あの店にもう一回行きたい。ついでにその建物の中の体育会系なあの店にも行きたい。
あ、でもやっぱり「汗をかかない方法」とかでアクセスして下さるかたも一日に数人来て下さるそうで。でも汗をかくことは大事ですよ。逆に汗をかかん方が病気ですから。
まあアクセス解析の付け方が分からん僕にとっては、うってつけの遊び道具であります。