僕は思いました。急に先輩面するなと。

もうあの人は俺にとって俺以下です。例えば僕が犬だとしましょう。聞いた話ですと、犬は家族の位置付けを勝手に決めて、自分の地位を勝手に認識するそうですね。だからうちの犬は父にはビビリ、僕には襲い掛かってくるわけです。うちのバカ犬の話はこの際関係ない。うちの犬は、年賀状にて公開しますんで(来年は戌年なんでね。)、見たい方は文通しましょう。
話を元に戻すと、ぼくが犬なら、僕はあいつを僕以下と勝手に判断したのでしょう。だから、すでに昨日の話になりますが、急に呼称が君付けになったりされた時に、ムッとしました。まあ僕は主食がバファリンじゃないんか?って思われるぐらい優しさの塊の持ち主やから、そんなことでは別に何も言わんけどね。
ちなみに昨日はなんやかんやで久々の遅番やったため、眠かったです。また、電車で終点まで寝過ごして、1時間ぐらい電車に揺られました。