僕は今、Nack5を聞いているのですが…

面白いな、ここの局わ。多分西武ライオンズとか大宮アルディージャを推してるとこから察するに、埼玉のラジオ局やと思うんですけど。今日金曜日は、朝の9時から夕方6時まで、小林克也氏が番組をやってて、6時からは我等が赤坂泰彦兄貴の番組をやってます。そして土曜には、夏目ナナ嬢が番組をやってるそうです!!面白い。
ところでこの小林克也氏がやってるFunky Friday。たまに真面目な問題を語ったり、(小泉純一郎靖国神社参拝問題とか)してるけど、ほとんどふざけてます。あと、リスナーには支持されてます。曲紹介は、唯一無二のものを持ってると思います。こんなに小林氏の番組をじっくり聴いたのは初めてかも知れませんが、いや、昔、赤坂とのDJバトルを聞いたことがあるかな。やっぱこの人が支持されてる理由ってのが分かりました。
ナック5。79.5メガヘルツやからナックファイブなんですね。

NACK5のホームページ⇒http://www.nack5.co.jp/

あ、でも東京には、InterFM、J-WAVEFMヨコハマと、色々と面白いFM局があるよ。こーゆーとこは、東京に来てよかったかなー、って思う所。