僕等、尼崎で遊んできました。

11時に梅田集合のところが、目が覚めたのが朝の9時半。
やばかった。史上例にない寝起きハイテンションだった。*1
そんなこんなで、何とか梅田に到着して、集合時間にも間に合った。
最初に行ったのは、うどん屋でした。近くにあった眼科のナースが、ナース服にちょいルーズソックスやったんで、コスプレかと思った。大阪に来て4年。つくづく思うのは、変な格好した女が多いということだ。片瀬あきがネコに変身するのは分かるが、街中でネコにコスプレして、おっさんに「おっ、似合うね」と言われて「にゃ〜ん」って言うのはどうかと思いました。
うどん屋も、営業トークがマニュアル化されてる感じでした。「醤油は軽く2往復半」とか、「うどんをつまむのは2本」とかです。
うどん食って、Jの車で尼崎に行きました。最初に行った店はJJという店で、その次は温泉だ。温泉はやばかった。その後は天六の居酒屋に行った。
しかし刻一刻と、俺が滋賀を離れる日が来るんやと実感した。

*1:実は僕は、寝起きがすごくテンションが低いのである。