僕の中の花粉症は下降してます。

先週ぐらいまで目がずっとかゆかったんですが、東京から帰って来たとたん、くしゃみが止まらんようになりました。喉もおかしいんで、風邪なんか花粉症なんかがよく分かりません。どうも僕です。

昨日、あーゆー事を書いたにも関わらず、24日23時50分現在でメールも着信も一件もないとは、この日記の人気のなさか、僕の人望の薄さを象徴するショッキングな出来事ですよね。前者はともかく、後者やったら俺、人生の希望を失いそう。俺の22年間は一体何やったんやろうか。先週の週末のアレは一体何やったんやろうか、と…。まあ取り敢えず、明日はコンビニに働いてると思われる中学の連れに会いに行くか。あと、高校の連れの実家のビューティーサロンにも行ってみようか。
いや、やっぱ携帯電話は今や必需品になったってことを、今になって実感しました。携帯なしでは、連絡取ることもできんですからね。東京行ったら文通とかもありかな、とか思ったんですが、携帯あっての文通!!
みんな、携帯のメモリは、何か別の紙とかにメモしておくと便利ですよ。なんかジャンプの投稿コーナーの下のコーナーみたいやけど。