悲惨なる結果。

えー。単刀直入に申しますと…

携帯電話が壊れました!!!!!!
電源が入りません→携帯が見れません→メモリが見れません→メモリ全滅も同然→人生最大級の不幸。何が不幸かって、環境が変わるこの時期にこんな事が起こるなんて、にゃにゃにゃにゃ〜い!!いやいや、冗談言ってる場合じゃないってば。

そこで、皆さんにお願いがあります!!
この日記を見たあなた!!僕にメールアドレスとか、連絡とる手段を教えてください!!
そして、僕とあなたの共通の知り合いにも、この件について教えてください!!ついでに、この日記のことも…あ、日記はどっちでもいいけど。
ほんまによろしくお願いします!!これからの僕とあなたとあなたと僕の共通の知り合いとの関係を保つためにも!!(だって、独り暮らしして安い携帯に替えたら番号とか変わってしまう可能性あるし。)
なお、今の携帯は、取り敢えず半年以上は持っとこうかと思ってます。なかなかいい携帯やし、みんなからいつ連絡くるか分からんし。