Ashのライブを観てきました。


その後輩ゆうすけべぇ君とも別れ、待ち合わせ場所で16君と待ち合わせ。なんばハッチへ行きました。会場で、サークルの先輩達に会いました。
思えば3年前の初ライブがこのAshやったわけですが、このライブによって、16君との親交が深まったと言っても過言ではありませんが、あの日のことが昨日の事のように思い出せる今日この頃ですが、まあ、結論として、前回と劣らずいいライブでした。
さて、ライブのセットリストは…

1. Meltdown, 2. Girl From Mars, 3. Cherry Bomb, 4. Evil Eye, 5. Clones, 6. Shining Light, 7. Renegade Cavalcade, 8. Detonator, 9. Oh Yeah, 10. Starcrossed, 11. Kung Fu, 12. Vampire Love, 13. A Life Less Ordinary, 14. Walking Barefoot, 15. Orpheus
Encore: 16. Lose Control, 17. Projects, 18. Jack Names The Planets 19. Burn Baby Burn

前回みたいにTシャツが搾れるほどとはいきませんでしたが、熱いライブでした。とても真冬とは思えませんでした。
「もう社会人になったら、そうライブに行けるもんではない。」と聞きましたが、まさにその通りになりそうで、まず僕は卒業したら上京(方面)になるんで、まずライブ仲間がいなくなります。その上、最初の数ヶ月はカルチャーショックになりそうで、仕事とかで多分いっぱいいっぱいになりそうですよね。だからこの冬休み(→春休みへの流れ)を逃したら、多分夏までライブに行けそうにないのです。これは痛い!!
でも、昨日をもって、ソニックマニア05にも参戦決定!!(俺たちが!!)最高やわ。最高の冬休みになりそうです。