リトバルスキー 神戸監督就任へ

 Jリーグ1部(J1)神戸の新監督に、今季までJ2の横浜Cを指揮したピエール・リトバルスキー氏が就任することが17日、確実になった。

 神戸は来季からチームカラーを変更し、22日に新ユニホームを発表する。三浦泰年チーム統括本部長は「そこに顔を見せられたら一番いい」と話し、監督就任の同時発表を示唆。選手とのミーティングでも「近日中には新監督が決まると思う」と伝えた。交渉は最終段階とみられる。

 リトバルスキー氏は旧西ドイツ代表として活躍し、1990年ワールドカップ(W杯)では優勝を経験。Jリーグでは市原、仙台でプレーした。(デイリースポーツ)

おー、山本監督に振られて以来、トルシエ、ラモスと振られ続けてリティですか。市原戦が楽しみですな。あ、市原戦じゃなくて市原・千葉戦か。
まあ、まずはあれやね、俺キンに出てブッフハルトの記録超えることやね。目標40バナナ!!リティなら出来る!!この人、コーナーキックを直接ゴール出来る人やからね。
そりゃ僕も市原ファンになりますよ。