僕はいつでもフリーです。どフリーです。スーパーフリーです。

どうしましょ。天皇様がこの世に生を授けられた日もキリストさんの誕生日の前の日も、キリストさんの誕生日も、バイトです。しかも夜型シフトです。面白いですねー。テンション上がりっぱなしです。
だって、クリスマスイブはルームサービスですもの☆
カップルが2人でまったりと過ごしてるであろう部屋に堂々と足を踏み入れられる、数少ない仕事のうちの1つですよ。
ここ数日は毎日予定が入ってて、充実しまくっております。
バイトも近頃は、あれが上向いてるしね。何ていうの?バイオグラフ?違う、好不調の波。
下手したら年末年始まで予定が入りっぱなしかもね。21日過ぎたら、もう県境超えることがなくなるかも。今年は。あ、でも26日はルミルミか。