レッドソックス、バンビーノの呪い解く!!

パッと見アンドリューWK系なデーモンが先頭打者HRを打ち、ケンカ強そうなマニー・ラミレスは今年のポストシーズン全試合で安打を打ち、もう文句なしの世界制覇ですね。やっぱヤンキースの崖っぷちから這い上がってきた勢いのままで勝ち進んで行ったって感じ。
ところでペドロ・マルティネスヤンキースに行くとか言う噂がたってるけど、最悪ヤンキースだけには行って欲しくないね。多分スタインブレナーと合わなさそう。行くなら今熱いんはアストロズ
所で燃えろドラゴンズ'04を聞きました。1〜4番(打順)は98年バージョンと一緒なんですな。でも川上と山本昌の時の早口っぷりが今っぽいなー、と。