日本シリーズ

そう言えばプレイボールから生で見たのは始めてかも。
まあ途中でさんまのからくりTVとか見たし、ボビーと警察犬のからみは面白かったけど…いやぁ、普通に見てて面白いやん!!誰が誰だか全然分からへんけど。
松坂とか気迫溢れる投球してたし。
井端とか松坂対策に松坂牛食べるとか意味分からんし。
岩隈と金本もおるし。まあ唯一の汚点はデーブ大久保の存在が痛かったってことかな。
そして最大の驚き、それは…マーク・バルデスさん、あなたです!!
なんですかあなたは!!しばらく見ないうちにモミアゲ剃り上げちゃって。でも相変わらず可愛い顔ですね。
所で海の向こうのワールドシリーズレッドソックスが先勝、田口選手もスタメンでしたね。カージナルスが上がってきたとこで、日本のメディアは無理矢理にでも田口選手を取り上げるんやろか。やらんかったらやらんかったでなんでやねん!!って話やし、やったらやったで、なんか不自然ですよね。今さら何じゃいみたいな。
よし!!明日はバッティングセンターへ行こう!!