今日のプロ野球

[ヤフーBB]オ3-8ダ
[札幌ドーム]日2-7ロ
月曜開催のパシフィックリーグがあることで、我々野球人が毎日野球を楽しめる今の環境を、喜ばなければならない。来年パシフィックはどうなるのか分からないのだから…
[オールスターファン投票結果]
投票結果が発表されました。しかしまあ…怪我明け間もないニ岡を1位にのし上げた人々や、中村紀洋をショートに勧めた950名の皆さんはなにを考えているんでしょうか。

日ハムにオバンドーが復帰してくるそうです。なんか楽しみ。ループが不甲斐ないだけに、やっぱ6番・DHぐらいで使うんやろうか。
しかし日ハムも強いはずなのにねぇ。多分オバンドーが入ってきたら、ベストメンバーが
1 レフト 坪井
2 センター SHINJO
3 サード 小笠原
4 ファースト セギノール
5 ライト エチェバリア
6 指名打者 オバンドー
7 セカンド 木元
8 キャッチャー 高橋信
9 ショート 金子
でしょ。木元がもうちょっと打てるようになったら、決してダイエーにもひけをとらん打線になるはずやのに。