あと南海に何回乗ればいいのでしょうか。うわ寒っ。俺死ね。2回死ね。

徹夜でダラダラ書いた履歴書と自己PR文を手に、大阪府堺市にやってまいりました。
生まれて2回目の南海電車。しかし俺はこの電車の案内板のデザインが好きです。先日東京へ行った時の、JRやメトロ線のデザインもよかったですが*1、関西の電車の中では、南海の案内板が好きです。
そう言えば、地下鉄の駅名の横になんかアルファベットと数字の組み合わせ表示が書いてたな。あれはなんやろ。今まであったかなぁ、って感じ。
結構俺は鉄道オタクになる要素たっぷりかも。でも方向性は違うけど。俺は案内板フェチやけど。

ああ、企業説明会ね。面白かったですよ。採用担当責任者の人はすげー早口やったし。黒酢ももらえたし。あれは美味しいよね。はまりそう。

*1:言うならば、BSのサッカー中継に例えると、たぶん京阪神のJR・地下鉄はワールドカップ前の画面表示、東京のはワールドカップ後みたいな。全然分かんないッスよね。