僕がはてなダイアリーに変えるのをためらった理由

さて、今日は、ちょっと前からはてなダイアリーに変えようと思ってたんですが、それをためらった理由を記してみようと思います。
実は1年程前から書いてた日記*1があるんですが、その日記が1周年を迎えた今年4月に、はてなダイアリーに変えようと思ってたんです。でもそれをためらって、3日前にようやく始めたに至る。何故そこまでためらったのかと言うと、昔の日記のサーバがBlogになったから。そして俺の日記は面白すぎるため、絶対こっちにも写しときたいと思ったから。
今は全然昔の日記をここに写してないのですが、絶対に移し変えます。
移し変えたら、ホームページ上にこの日記のアドレスを公開します。

*1:アブノーマルな人生:http://2.suk2.tok2.com/user/abnormal/