まるで2日を過ごしたような一日

何から書こうかな。取り敢えず今日あったことを順々に書き記して行こう。
僕は朝6時からアルバイトに勤しんでおったんですわ。
起きて冷たいコーヒーを飲んだ時、歯にしみました。虫歯かな?
そしてすったもんだがありまして、激務を果たしました。

晩からは、昔おったサークルの飲み会へ行ってきました。
ほとんどの奴等が3ヶ月ぶりぐらいに会う方々で、懐かしかったです。
まあほとんど4回生が集まってるということで、話題はほとんど就職活動でした。しかし内定が決まってる方々は、やはり就職活動に対するモチベーションが違う!!なので話に全然ついていけませんでした。俺なんてどんな低いねん、と思いました。モチスターベーション*1なら得意ですけど。

一旦解散した後、僕たちは梅田へ行き、カラオケが出来て、テレビが見れる所を探し、ラブホテルが候補に出たのですが、カラオケボックスに行きました。
猛省を誓い、もうあいつにはどんな冗談も働かんようにしようと誓いつつ、深夜3時半まで時間を潰して、EURO2004の、スウェーデン対オランダをみんなで観戦しました。
非常にいきづまる試合でした。激しい攻防戦。延長後半になっても決着はつかず*2、我々はカラオケボックスを追い出されました。

帰りはJRで帰りました。*3普通、草津行きに乗ったのですが、電車の中での二度寝・三度寝は気持ち悪い。

しかし大阪には、色気まるだしな女がいっぱいいるもんだ。*4

*1:手で持つやり方。このサイトでの説明はここまで。詳しくはルーキーズを見れば分かる。

*2:結局はオランダがPK戦の末、勝利したそうな。

*3:当たり前。

*4:多分やけど、Gパンの下にノーパンの女、ノーブラの女がいた。