髪切りました。

バッサリ切りました。こんだけ切ると、女の子なら「どしたん?失恋したん?」などと聞かれるんでしょうが、俺はただ髪がもじゃもじゃで天パでうっといから切ったまでです。失恋じゃないです。てゆーかここ最近は恋というものを忘れてしまった感があります。
そんな中、昨日のにこいち*1で、桂きん枝(やったかな?)*2が、「今年阪神が優勝したら離婚する」と公約されました。
これを見て僕はヒントをもらいました。

えー、公約します。
  今年阪神が優勝したら、僕は恋をします!!

これでいいんでしょうか。

*1:銭金の前にある番組。中川家笑い飯が出てる番組。

*2:去年「阪神が優勝したら結婚する」と公約して、見事公約を果たした落語家?