僕の寂しいメリークリスマス。

まずは24日。IQサプリを見てました。そう言えばアナウンサーが中野美奈子になってから初めて見たような気がする。あと結構問題が分かるようになってきた。最近、バク天が面白くなくなってきてることもあり、これからはIQサプリを見てから仕事に行こうと思う。とは言うものの、全然見れへんと思うけど。
20時から仕事。アベックだらけで、そのうえ変な団体も多く、面倒くさかった。

イヴが明けて25日、渋谷に馬券を買いに行きました。僕はいわゆる競馬童貞。一千万馬券を含め、結構なお金をすっちゃいました。ディープインパクトとかハーツクライの馬券は買ってたのに、見事当たらんかった。⑥を軸に⑩⑭の3連単も買ってたので、連複にしときゃーな、と思った。とても昨日初めて馬券を買ったとは思えないでしょ?

そのあと、大学ん時のバイトの先輩と喋って、ネットカフェでM-1を見ました。その後、なんやかんやでネットカフェ内に入り浸ってます。今も。