僕とホイコーロー先生(仮)との出会い

いやぁ、ホイコーロー先生(仮)に整体をお願いしたところ、ちょこっと腰痛が和らぎました。
やっぱしぎっくり腰やったようで。
頑張って腰痛と戦って、この年末を乗り越えます!!
あ、そうそう。思い切ってブログのデザインを替えました!!
今はやりのブログペットも付けてみました!!
ちなみに一番最初に言った言葉は、「オールザッツー!!」でした。

そう言えば何回か前の「僕は止まらない」の回の、元ネタは何やったか分かります?
そう。「北澤豪は止まらない」だね!!
何かパッション屋良のマクラみたいな感じになっちゃったけど、これで終わります。
あー今日は給料日やったな。宝くじも今日が最後の日やから、買っとこう、と思う。起きれたら。
あと、そろそろいい加減に年賀状を書かんとあかんけど、書くヒマがないなぁ。