僕らの心を熱くさせたあの熱戦再び!!

明日は言わずもがな、Jリーグの日ですね。
残すところ2試合、勝ち点が4の中に5チームがひしめく大混戦になりました。
そんでまた、身内ネタで申し訳ないんですけども、この前の試合は、ストヤノフと阿部っちがおらん中で、よく浦和に勝った!!来週のフクアリでも優勝の望みを持った中で試合を見たいので、是非勝っていただきたく思います!!
そうそう、そう言えば暇つぶしに(とは言うものの、寝る間を惜しんで)もしもJ1がまだ2ステージ制やった時の第2ステージ順位表をエクセルで作ったわけですが、やっぱセレッソ強いですな。ほぼ優勝決まったもんですから。で、チャンピオンシップは鹿島と対決なんでしょうな。しかしもし2ステージ制やったら、最終節を待たずに前後期とも優勝が決まってたわけで、そういった点では1ステージ制でよかったと思います。まあ結果論で、最初は反対案がいっぱい出てたんですがね。順位は…

1位セレッソ 勝ち点34
2位ジェフ 勝ち点29
3位フロンターレ 勝ち点28
以下、浦和、ガンバ、FC東京、大分、ジュビロマリノス、鹿島、新潟、サンフレッチェエスパルス、大宮、名古屋、レイソルヴェルディヴィッセルと続いてるんですって。

ところで、今僕はドラえもんを見ておるわけですが、のび太のパパが藤岡弘、化しててビックリでした。