僕も今、改めて言いたい。あなたに逢えて、本当によかった!!

ナビスコカップを観に行ってきました。
いやーマジで感動。生で試合見て泣いちゃうなんて、生まれて初めて。いざ見に行く時は、ジェフが優勝するのも、負けるのも、見るのが怖かったけど、勝ててよかった。見に行ってよかった。
個人的には、選手紹介で、最後の監督紹介の時の、「今、改めて言いたい。あなたに逢えて、本当によかった!!イビチャ・オシム!!」ってDJが言った時に、既に半泣きでした。
僕はJが開幕してからのジェフサポで、むしろタイガースファン歴よりも長いかも知れんし、タイガースが優勝した時以上の興奮でした。まあ初めて体験したタイガースの優勝は、生で見れへんたからね。
でもね、1500円で、あんなすごい試合を見れて、本当によかった!!お菓子ももらえたし。