いつの間に、願っても無い展開!!

ジェフが、あの名将シャムスカ監督率いる大分に勝ちましたよ〜!!
これで、9戦負けなしになりました。
そして、今日、ガンバ大阪FC東京に負け、鹿島とセレッソが引き分けるという、願っても無いことが起きた!!
これで首位ガンバと5位ジェフユナイテッドの勝ち点差は6!!ゲーム差に直すと2ゲーム差!!でもガンバはバンバン点獲ってるから、同じ勝ち点では負けてしまいますね。
でも、何かすごいことに、これから5試合で、上位との戦いが二つもあるのがすごい!!

ガンバ
浦和→名古屋→大宮→ジェフ→フロンターレ
鹿島
FC東京→大分→マリノスエスパルスレイソル
浦和
ガンバ→ヴェルディ→ジェフ→ジュビロ→新潟
セレッソ
ヴェルディフロンターレ→大分→マリノスFC東京
ジェフユナイテッド
ジュビロFC東京→浦和→ガンバ→名古屋

こうなるんかぁ。何気に他のチームも上位同士の対決があるんですね。
次節は、ガンバとレッズが引き分けていただくことを切に願う!!
そして上位陣と当たる下位陣は、是非とも上位相手に奮起していただきたい!!
ジェフとしては、次のジュビロFC東京戦は絶対に負けられません!!
その前に、来週、とうとうナビ杯決勝なんで、絶対に負けられません!!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

勝ち点差、6じゃなくて5やって。
絶対に負けられないどころか、引き分けも出来ない戦いですね。
フクアリ終戦に行こうかなぁ。