僕の予想が外れた。

ハッスル参戦は和泉元彌なんですね。てっきり草野仁大塚範一かと思ってた。むしろ草野vs大塚のガチンコ対決が実現するかと思ってた!!
話はガラッと変わってのまネコ。最近あらゆる所に波紋が広がってる。個人的には、あのネコは見てて気分を害するので、無くなった方が嬉しい。むしろあのネコが無くても、空耳が無くてもいい曲なんですから。
プレーオフソフトバンク頑張れ。俺はソフトバンクとの日本シリーズじゃないと行かへんぞ!!チケット取れるかどうか分からんけど。そんな僕はちゃっかりナビ杯決勝のチケットはゲットしましたよ。
日本代表。シェフチェンコ出てへんのかい。まあ日本もUNO大使大黒がおらんかったけど。拝啓大黒選手、いや、大黒UNO大使。僕とUNOでお手合わせ致しませんか?こう見えても僕は小中高と、UNOではトップクラスの実力の持ち主でしたよ。高校時代には、学校でUNO取り上げられて、紙でUNO作ったことあるし。でもローカルルールでは混乱したね。
まあ試合の方は、テレビつけた瞬間中田浩二が退場になってショック。