決勝戦

ナビ杯準決勝。
ジェフユナイテッド市原・千葉vsガンバ大阪になりました。
無冠同士の対決!!多分ナビスコ史上、歴史に残る一戦になることでしょう!!
ガンバはPK戦で、ジェフは2点差を追いついての引き分けでの決勝進出。どっちも劇的でしたけど、俺はジェフ側から意見させていただきます。
えー、第1戦の浦和戦で2点差をつけて勝ってたので、後半開始早々の阿部勇樹の1点で、守りきったら決勝に行けたはず!!それでもしっかり追いついたのは、勢いの差とか、臨海での強さの象徴とか、そーゆーもんやと思います!!
さあ、オールスターを経て、次はフクダ電子アリーナことフクアリ(あれ、使い方逆やったっけか!?)での開幕戦!!まだまだリーグ戦の優勝も諦めてまへん!!